SSブログ

鍋party! [おもてなし料理]

昨日、旦那さまの会社の方々をお招きして
おうちで鍋パーティーをしました!

総勢9名!!

こんなにたくさん集まったのは結婚してから初めてだったので、
お料理をどのくらい用意したらいいのか分からず
ドキドキでした~☆

Menu:
・ちゃんこ鍋
・石狩鍋
・豚肉の紅茶煮
・マカロニサラダ

DSCF6398.JPG

DSCF6400.JPG

他に、みなさんが買ってきてくださったおつまみやお菓子と、
食後のデザートに手作りチーズケーキも用意しました!

量は十分足りたみたいだったので良かった~
お肉料理やケーキも好評だったので嬉しかったです(^^)

お鍋のシメは、ラーメンにしてみました。

マルちゃんの“鍋用ラーメン”

DSCF6348.JPG

そのままお鍋に入れて、数分煮込むだけ。
とっても美味しかったです~!!
おすすめ。

おもたせにイチゴをいただきました(^^)

DSCF6405.JPG

イチゴ大好きっ子なので、嬉しい~!!!
とっても美味しかったです。

みんなでワイワイ、楽しいホームパーティーでした(^^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。