SSブログ

ニューヨークバーガー!! [おいしいもの]

テキサスバーガーに続き
ニューヨークバーガー、いただきました!!

DSCF6394.JPG

レタスたっぷり~!!
トマト&ベーコンも入っています。
BLTサンドのハンバーガーバージョンという感じ。

マスタードがかな~りきいています!!

辛いものが苦手な私にはちょっとマスタードが強すぎたけど、
さっぱり&ピリリな感じが、スタイリッシュな“ニューヨーク”っぽかったです(^^)

このBigAmericaシリーズは、その都市っぽさがちゃんとでていて
すごいなーおもしろいなーと思います。

テキサスバーガーは、こってりで茶色い感じがテキサスっぽかったし!!

次のカルフォルニア・ハワイアンも楽しみです(^^)

DSCF6392.JPG

ちなみに彼はダブルクオーターパウンダーにトライ!
お肉がはみだしまくっていました~

DSCF6393.JPG




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

スラムダンク芸人。鍋party! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。