SSブログ

カメラストラップ届いた~(^^) [カメラ遊び。]

オーダーしたのは4月初旬。

待つこと一ヶ月半、やっと届きました!
セミオーダーのカメラストラップ

P5142924.jpg

キャメル色の牛本革で、シワ加工してもらっています。
イニシャルの型押し入り!

待った甲斐がありました!
可愛い~❤
PENちゃんとの相性もいい感じ。

DSCF7118.JPG

さんざん迷って決めたけど、大満足の仕上がりで良かったです(^^)

お店は→MINUIT
ネットでオーダーしました。

包装もとっても可愛いかったです!

P5142915.jpg

ますます楽しいカメラライフが送れそう~(^^)
わーい!!





nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ラブ

いい感じですね。好きな道具には、好きな小物。
ますますカメラを撮るのが、楽しくなりますね。
by ラブ (2010-05-17 14:57) 

旅爺さん

素敵なカメラストラップですね、カメラも素敵です。
あとは・・カメラマンの腕だけですね。ゴチン・痛い~!
by 旅爺さん (2010-05-17 15:37) 

ひで@

Coolなストラップをお選びなられましたね
ホワイトボディーに合う皮の風合い素敵です^^
フィット感もありそうですし毎日持ち歩きたくなりますね
写真楽しみにしてます
by ひで@ (2010-05-17 23:21) 

姫chan

ラブさん

こんばんわ(^^)
お気に入りの小物でさらに愛着アップです!
いっぱい持ち歩きたいと思います♪♪
by 姫chan (2010-05-18 23:28) 

姫chan

旅爺さん

イタタタタ・・・笑
まずは形から・・・ということでお許しを~!
旅爺さんのように素敵な写真撮れるように
頑張って勉強します~!!
by 姫chan (2010-05-18 23:30) 

姫chan

ひで@さん

こんばんわ!!ありがとうございます~!
首から下げてるだけで嬉しくなっちゃうくらい
良い感じに可愛いカメラになりました(^^)v
あとは腕を磨くだけ・・・楽しみながら頑張ります♪♪
by 姫chan (2010-05-18 23:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。