SSブログ

手作りチキンナゲット! [お料理修業中!]

手作りのチキンナゲットを作りました!

P5082759.jpg

栗原はるみさんのレシピです(こちら→

好きな食べ物ベスト3に、
チキンナゲット(マクドナルドの・・・)がランクインしている旦那さま。

“美味しい!”と言ってもらえました(^^)
ちゃっかり、マックのとは少し違うけどね・・・と余計なひと言をつぶやいていましたが。笑

さらに美味しさを引き立てるのが、ハニーマスタードソース!!
ケチャップじゃなくて絶対コレ!
わざわざ作る価値ありまくりです!!

鶏のむね肉を使うので、家計にもやさしい!
でもちゃんとジューシー!
期待以上の美味しさでした~(^^)
さすが、はるみレシピ❤

P5092761.jpg

残ったナゲットは、ナゲットサンドに(^^)
もちろんハニーマスタードソースで!!
こんがり焼いたイングリッシュマフィンにはさみました~

うまうまでした~!!(^^)


【おまけ】
今日は神戸にきてちょうど一年記念日!
たくさんの楽しいこと・幸せなことがあったな~
なんだか感慨深いです(^^)

あと少しの神戸生活、満喫しま~す!!

imp_0172.jpg

imp_0061.jpg








nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
旅爺さん

一周年記念おめでとう御座いま~~す。
美味しい物を戴きながら振り返って思い出してるんですね。
by 旅爺さん (2010-05-14 08:07) 

mayu

神戸在住1年!おめでとうございます☆
毎日、素敵な日々を過ごして下さいね^^

結婚式の写真とってもキレイです(^_-)-☆

by mayu (2010-05-14 14:30) 

ラブ

1周年、おめでとうございます!
えっ、でもまた引越ですか? 神戸、よいところですよね。

by ラブ (2010-05-14 14:51) 

botamochi

1周年おめでとうございます^^

手作りのナゲット・・・とっても美味しそうーー^^
ハニーマスタードソース、良いですね。
私もマックでは、バーベキューソースではなく、マスタードソースが
好きなので、ハニーマスタードソースは美味しいでしょうね^^
by botamochi (2010-05-14 17:27) 

姫chan

旅爺さん

こんにちは!
一年前をしみじみ思い出していました~
お料理の腕も一年前よりは少しは上がったかな~と思います(^^)
by 姫chan (2010-05-17 14:30) 

姫chan

MAYUさん

こんにちは!ありがとうございます(^^)
これから一年間旦那さまとは離ればなれですが、
この神戸での一年間に負けないくらいお互い充実した時間にできたらいいなと思います~!!

by 姫chan (2010-05-17 14:33) 

姫chan

ラブさん

こんにちは!
そうなんです、またまたお引っ越しなんです(^_^;)
旦那さまが単身赴任でアメリカに行ってしまうので、日本でお留守番なんです~!
一人で神戸にいても寂しいので、実家に戻ろうと思ってます☆
神戸とっても良いところなので残念・・・
でも一年後また戻ってくるかもしれないです(^^)
by 姫chan (2010-05-17 14:36) 

姫chan

botamochiさん

こんにちは!!
ハニーマスタードソース、本当に美味しいです!
大ヒットです~!!
ナゲット以外のお料理にも合いそうです。
ぜひお試しを(^^)
by 姫chan (2010-05-17 14:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。