SSブログ

billsで世界一の朝ごはん! [湘南好き]

29日から実家に帰ってきています!

30日は旦那さまと久々に湘南ドライブデート(^^)
神奈川・七里ヶ浜のWEEKEND HOUSE ALLEYにある、billsに行ってきました~!!

11.jpg

12.jpg

13.jpg

こちらはオーストラリア人のシェフ・ビル・グレンジャーさんのお店で、
ニューヨークタイムズ紙で“世界一の朝ごはん”と称された
スクランブルエッグがいただけます。

1.jpg

濃厚でトロトロなスクランブルエッグ!
美味しかった~

2.jpg

そして人気のリコッタチーズパンケーキ!!withフレッシュバナナ!!

ふわふわで、程よく甘くて、とっても美味しいーーー!!!
大感激・・・幸せな気分になりました(>_<)

3.jpg

大きな窓からは目の前の海が一望できて、景色は最高!
頼んでいないのに、眺めの良い席があいたら移動させていただけて嬉しかったです。

6.jpg

4.jpg

5.jpg

店内の雰囲気も落ち着いていたし好みのインテリアだったので
すごく居心地が良かった!

お値段は少し高めだし、待ち時間もあったけど私的には大満足!!!
またぜひ行って、贅沢な朝ごはんを楽しみたいなぁと思いました(^^)

3月に横浜・赤レンガにもオープンしたみたいです。

待ち時間には、前の海を眺めてぼけ~っとしたりショップを見たり・・・

cher shoreで、実家のワンコのお洋服を買いました!
ついでにエコバックもゲット~

7.jpg

お天気も良くて絶好のドライブ日和!
久々の134号線沿いの景色を楽しみました(^^)

やっぱり湘南って、最高~!!

9.jpg

8.jpg

10.jpg





nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ひで@

気になってます
スクランブルエッグとパンケーキ
旨いんだろうな~珊瑚礁も行きたい!!
あ!!おかえりなさいw
by ひで@ (2010-05-04 01:02) 

mayu

いいですね~今年は鎌倉&横浜旅行がイベントの1つでもあるので姫chanさんの画像を食い入る様に見つめてしまいました!
これは景色もご馳走ですね(^_-)-☆
素晴らしい!!!

朝ご飯も、ゆっくりと・・・いいですね^^
こんな時間って、とても大切♪

いいGWを過ごされてるのですね、関西もとっても天気が良いです。


by mayu (2010-05-04 08:00) 

旅爺さん

爺は洋食でも平気です。
「世界一の朝ごはん」を食べてみたいです。

by 旅爺さん (2010-05-05 16:28) 

botamochi

世界一の朝ごはん・・・濃厚でとろとろのスクランブルエッグに
リコッだチーズのパンケーキ・・・
考えただけでよだれが・・・( ̄¬ ̄)
by botamochi (2010-05-05 16:58) 

ラブ

おっしゃれ! ブログ閲覧中に、湘南ネタがたまたま
続きました。今年の夏は、絶対リベンジします。
春に行った時、風が強すぎたのでw
by ラブ (2010-05-08 14:01) 

姫chan

ひで@さん

ぜひぜひ行ってみてください~(^^)
美味しかったですよ!!
珊瑚礁もいつも混んでますね~☆
by 姫chan (2010-05-10 01:21) 

姫chan

mayuさん

横浜と鎌倉に旅行されるのですね!!
もしお時間あったら、鎌倉から江ノ電に乗って
七里ガ浜まで足を延ばしてみてください(^^)
今から旅行ブログ楽しみにしています~♪♪
by 姫chan (2010-05-10 01:27) 

姫chan

旅爺さん

世界一の朝ごはん、美味しかったです!
が・・・
やっぱり一番は和食かもです(^^)
by 姫chan (2010-05-10 01:31) 

姫chan

botamochiさん

私も思い出すとよだれが・・・笑
また食べたいです~!
by 姫chan (2010-05-10 01:33) 

姫chan

ラブさん

湘南の季節がやってきましたね!
リベンジの際には気持ちのいい風が吹いてることを祈ります(^^)

by 姫chan (2010-05-10 01:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。