SSブログ

実家で、噂のラー油を発見。 [おいしいもの]

話題の、桃屋“辛そうで辛くない少し辛いラー油”。
実家で発見しました!!

GetAttachment.jpg

早速お味見。
お豆腐にのせていただく。

確かにそんなに辛くない。
カリカリのにんにくが美味しい!

何にでも合いそうだし、使い道いっぱい~!!
大ヒットの訳が分かりました(^^)

でも次の日予定のない夜にしか食べれなそう・・・笑
匂いが気になっちゃうからな~

手作りラー油も流行ってるみたいですね☆
いつか挑戦してみたい。


ついでに、実家でPENちゃんで撮った写真たち(^^)

実家のアイドル犬❤
P4161906.jpg
動く被写体を撮るの難しい・・・
P4161916.jpg
P4171936.jpg
衣装持ちのおしゃれさん❤これは韓国で買った偽物だけど!
P4171947.jpg
母の可愛がってるお庭のお花たち
P4171972.jpg
P4171977.jpg
P4171966.jpg
P4171957.jpg
P4171959.jpg
おうちの中にもお花がいっぱいです~
P4171985.jpg


以上、おやすみなさ~い!!






nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ひで@

話題の桃ラーですね。早く試さないとです

by ひで@ (2010-04-22 00:56) 

mayu

食べるラー油は今ブームですもんね。
我が家も一時期、何でもラー油かけてたら、どれがどの味なのか?わからなくなっておりました^^;
でも奴さんには合いますね~ご飯にかけても美味しいですよね♪

可愛いチワワさんです(^_-)-☆




by mayu (2010-04-22 14:52) 

いっちゃん

初めまして(#^.^#)
桃ラー近所で全部売切れです。
食べてみたいです~
by いっちゃん (2010-04-22 18:58) 

姫chan

ひで@さん

こんばんわ!!
ぜひお試しください~♪
ただし次の日匂いの気にならない日に・・・(^^)

by 姫chan (2010-04-22 23:18) 

姫chan

mayuさん

こんばんわ♪
あのラー油はおうちにあったら何にでも使ってしまいますね~!!
次回実家に帰ったら、ごはんにかけてみたい(^^)
チワワちゃんはカメラがお嫌いのようで、なかなか上手に撮れませ~ん☆
by 姫chan (2010-04-22 23:20) 

姫chan

いっちゃんさん

はじめまして!!コメントどうもありがとうございます(^^)
私もお店で売ってるの見たことないです~
大人気ですね☆
by 姫chan (2010-04-22 23:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。