SSブログ

おすすめヘアアイロン(^^) [美容と健康]

巻き髪好きな旦那さまたっての希望で
ホワイトデーにプレゼントしてもらった、ヘアアイロン

P4131810.jpg

使ってみたら・・・
私の中で、コテ革命が起きました!!!

・すべりやすくてキレイに巻ける
・温度調節が分かりやすい
・カール長持ち

今まで使っていたコテは何だったんだ~っていうくらい
簡単にキレイに巻けるようになりました(^^)

旦那さまが美容院でリサーチしたりネットの口コミとか調べてくれたりして
これに決めてくれたんだけど、大正解でした!!

ありがとう~☆

AIVIL DHセラミックアイロン 38mm





余談ですが、神戸っ子はやっぱり巻き髪が上手!
電車乗ってるとスタイリング可愛いな~と思う子がとっても多いです。
私もこのコテで、目指せ神戸っ子(^^)

あともう一つ余談。
最近ドライヤーも買い替えたんですが・・・

ナノケア良いです!

初めはそんなに違いを感じなかったんだけど、
毎日使ううちに、どんどん髪のまとまりが良くなっていました!

YOGAスタジオで他のドライヤー使って気付きました。
全然違う~!!!

もう手放せない感じです。

Panasonic ナノケア




以上、おすすめヘアケアグッズでした~☆

【おまけ】今日のお弁当!

P4131794.jpg





nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
mayu

巻き髪いいですね~私は今ショート・ボブなのでコテはあるんですけど使い道がないんですが、やっぱりこのコテいいんですね~知ってましたよ!
だって私の行くサロンがこのコテ使ってますもん♪
姫chanさん、綺麗に巻いて神戸っ子になって下さいネ(笑)

あぁ~神戸に行きたいわぁ~ヽ(^。^)ノ


by mayu (2010-04-14 05:57) 

旅爺さん

素敵なお殿様が姫様に素晴らしいプレゼントでしたね。
お礼のお弁当が可愛らしいですよ~♪
by 旅爺さん (2010-04-14 06:20) 

姫chan

mayuさん

こんにちわ~!!
そうそう、プロ御用達だそうです~☆
でも素人でもキレイに巻けました(^^)v
神戸来てくださ~い♪♪
by 姫chan (2010-04-14 11:29) 

姫chan

旅爺さん

こんにちは!!
どうもありがとうございます~(^^)
便利なプレゼントありがたいです❤
ちなみにお弁当は自分用なんです~旦那さま用だったら
二倍以上の大きさじゃないと足りなそうです!笑
by 姫chan (2010-04-14 11:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。