SSブログ

鱈のバジル焼きでイタリアンディナー! [お料理修業中!]

今日のごはんは、イタリアンにしました(^^)

・鱈のバジル焼き
・焼きアスパラのバルサミコソース
・コンソメスープ
・フォカッチャ

P4141895.jpg

P4141892.jpg

P4141889.jpg

バジル焼きはトマトとオリーブを和えたものをのせました。

アスパラは以前ラブさんのブログで拝見したレシピを参考にさせていただきました~!!
バルサミコ酢が大好きな旦那さまが喜んでくれました(^^)
(ラブさんありがとうございます!)

フォカッチャはPANIFICIO Sivelliさんで買ったお気に入りです。

ごちそうさまでした~(^^)


今日はお仕事がお休みの日だったので、西宮ガーデンズに行ってきました!

可愛いペタンコ靴を見っけ(^^)
ずっと探してたんだけど、なかなかお気に入りに出会えなかったから嬉しいな~
でもサイズがなくてお取り寄せ中☆

他に買ったのは、
フラワーベースとハート型ストーンのポストカード立て!

P4141884.jpg

P4141858.jpg

ストーンにはSmileと彫ってあります(^^)
とりあえず結婚式の写真をはさんでみましたが、
新婚旅行で行ったモルディブの写真を飾りたいです!
(まだプリントしてない・・・)

P4141877.jpg

他にもインテリア雑貨やキッチングッズ、
欲しいものがたくさんありすぎて困りました・・・
春だからかな~

とりあえず今日は二つだけで、我慢。
今度靴を取りに行くときまでに何買うかじっくり悩みま~す(^^)

【おまけ】
今週のお花はラナンキュラスとガーベラのブーケ❤
お花撮るのも難しいな~☆

P4141826.jpg





nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
mayu

イタリアンいいですね~我が家も近々に真似しっこしてみよう!
鱈は淡白で何でも合うのがいいdせすよね^^
しかも低カロリーときちゃ~使わなくては!!ねぇ~ヽ(^。^)ノ

可愛い小物・・・姫chanさんらしい♪
私も、こんなのを見つけたりするの大好きです^^


by mayu (2010-04-15 08:03) 

ラブ

アスパラ、作って下さって、ありがとうございます♪
バルサミコ使うと、不思議にイタリアンになります
よね。他のお料理も、おいしそうです。
by ラブ (2010-04-15 11:51) 

姫chan

mayuさん

こんばんわ!!
白身魚は低カロリーで嬉しいですよね~(^^)
合わせる食材の味が引き立つ感じがするし!!
雑貨探しはほんと楽しい~♪♪
by 姫chan (2010-04-16 18:55) 

姫chan

ラブさん

こんばんわ~!!
焼きアスパラ、簡単でとっても美味しかったです(^^)
他にも気になっているレシピがいろいろあるので、また挑戦させていただきます~♪♪
by 姫chan (2010-04-16 18:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。