SSブログ

一眼デビュー!!!!! [カメラ遊び。]

お久しぶりのブログです。
少しお休みしていましたが、今日から再開しま~す(^^)

いよいよ4月!!
お天気はイマイチですが、新しいスタートの季節。

先週、待ちに待ったこの子が届きました!!

DSCF7097.JPG

OLYNPUS・PEN Lite(E-PL1)

宮崎あおいちゃんがCMしてるデジタル一眼カメラです~!!

念願の一眼ちゃん!
嬉しい~!!

昨年発売されたPEN(E-P1)と迷って・・・
ビジュアルはE-P1のほうが断然可愛いんだけど、
値段・軽さ・手ぶれ補正、が決め手でこちらに決めました!!
わーいわーい(^^)

さっそく撮ってみた写真たち。

P3270053.jpg

P3300514.jpg

P3280427.jpg

P3270270.jpg

P3280492.jpg


こんな加工写真も撮れます!

P3270068.jpg

コンデジとはやっぱり違ってなかなか難しい・・・
いっぱい撮って練習あるのみだな!

首から下げるストラップも可愛いの探したりして
ファッションの一部としても楽しめそう。

PENちゃん持って、たくさんお出かけしたいな~(^^)
とりあえず今週末はだ~!!










nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ラブ

nice一眼!w きれいに撮れてます。
やっぱ携帯じゃ、ダメだなぁ。
by ラブ (2010-04-02 10:33) 

mayu

キレイに撮れてますよ~私も今年一眼レフ買ったんですが全く才能のなさに呆れておりますが、ここは自己満足の世界!
最近は開き直って楽しく撮ろう!!と思っていますよ^^

明日あたりレフ持って出動ですヽ(^。^)ノ
またアップして下さいネ~~!!


by mayu (2010-04-02 16:48) 

姫chan

ラブさん

コメントありがとうございます♪♪
最近の携帯は写りが良くてデジカメ代わりに使えちゃいますよね!
でも一眼には一眼ならではの楽しみがあるのでおもしろいです(^^)
by 姫chan (2010-04-04 00:33) 

姫chan

mayuさん

コメントありがとうございます!!
mayuさんも一眼デビュー最近だったんですね♪♪
私も今日は京都まで行って、自己満しまくってきました!笑
とっても楽しくて、買って良かった~!って思いました~(^^)
by 姫chan (2010-04-04 00:35) 

ひで@

沢山のPenShot!楽しみにしていますね
by ひで@ (2010-04-24 01:16) 

姫chan

ひで@さん

コメントありがとうございます(^^)
Penでたくさん遊びま~す♪♪
by 姫chan (2010-04-25 19:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。