SSブログ

神戸居留地・美侑で素敵カフェタイム! [神戸探検隊]

本日のスイーツブログ、第二弾♪

先日、仕事でこちらに来ていた妹と一緒に
神戸居留地 美侑へ行ってきました!

前におもたせでケーキをいただいて、美味しさに感激し、
ぜひ行ってみたかった二階のカフェ!!

ラストオーダーが近い時間だったけど
少し待ちました。

待ち時間、必死で選んだケーキはこちら!

・ベリー系のムースケーキ(名前忘れちゃった・・・)

DSCF7008.JPG

・サンマルク

DSCF7012.JPG

おうちでは作れない、プロならではの見た目と繊細なお味(>_<)
幸せ~❤でした!!

神戸らしい、こんな素敵なお店です。

DSCF7004.JPG

ちなみに・・・
お誕生日のプレゼントに妹がごちそうしてくれました(^^)

バースデーカードもくれて、嬉しかったです!
ありがとう~❤




nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ラブ

神戸は、いいですねぇ。近いせいか、いつでも行ける的に
なっていて、どうもしばらくご無沙汰です。
行ってみようかなぁ。
by ラブ (2010-03-25 09:41) 

hirochiki

ベリー系のムースケーキ、食べてみたいです♪
神戸は、ホントにおしゃれな街ですね。
2年前のG.Wに訪れましたが、震災があったとは思えないほどきれいに整備されていて、活気もあり、
私は元気をいっぱいもらって帰ってきた記憶があります。
(mhirochiki)

by hirochiki (2010-03-25 14:46) 

mayu

私も神戸、大好きですヽ(^。^)ノ

同じ関西でも雰囲気が全然違って新鮮な気持ちになりますね^^
近々に行きたいな!
去年は豚まんツアーをしていました(-_-;)ハハハ~

オシャレなムースケーキ。。。
もう幸せ♪ 見ただけで幸せになりました^^
ありがと~姫chanさん☆
by mayu (2010-03-25 23:43) 

姫chan

ラブさん

コメントありがとうございます!!
遅くなってしまいごめんなさい。
神戸はとっても住みやすくて楽しい街です(^^)
久しぶりに、ぜひ遊びにいらしてみてください♪♪
by 姫chan (2010-04-01 22:07) 

姫chan

mhirochikiさん

コメントありがとうございます~!!
お返事遅くなってしまってすみません・・・
神戸はおしゃれですよね(^^)
住み始めて約1年、東京よりも横浜よりも
住むには断然オススメの街です~!!
観光も穴場スポットたくさんあって楽しいです♪
by 姫chan (2010-04-01 22:13) 

姫chan

mayuさん

コメントどうもありがとうございます!!
お返事遅くなりごめんなさい。
私も豚まん大好きです♪♪
南京町近くとかにたくさ~ん有名店がありますよね!!
いろいろ食べ比べて一番のお気に入りを探してます(^^)
by 姫chan (2010-04-01 22:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。