SSブログ

出張みやげ:銀のぶどう・かご盛り白らら [おいしいもの]

本日のブログはスイーツ2本立て(^^)
まずは第一弾。

今回の東京出張のおみやげは、
銀のぶどうのチーズケーキ、かご盛り白らら

DSCF7044.JPG

何年か前に一回だけいただいたことがあって
この前たまたまその話になり、チーズケーキ大好きな旦那さまは興味津々(^^)

東京駅の大丸で買ってきてくれました~

DSCF7047.JPG

名前の通り、かごに入っています。
チーズケーキというよりホイップクリームみたい。

DSCF7051.JPG

見た目の通り、ふわっふわ(^^)
でもしっかり濃厚なチーズで、美味し~い!!

旦那さまも大満足!

DSCF7064.JPG

翌日はイチゴと一緒にいただきました~

旦那さま、ありがとうございました❤
ごちそうさまでした(^^)





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まる

わぁ、美味しそう♪
口どけ柔らかそうですね。
by まる (2010-03-24 22:29) 

姫chan

まるさん

コメントありがとうございます!!
お返事おそくなってしまってごめんなさい。
ふわっふわな口どけで、とっても美味しかったですよ~(^^)
チーズ味の生クリームみたいな感じでした♪
by 姫chan (2010-04-01 22:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。