SSブログ

カルフォルニアバーガー! [おいしいもの]

BigAmericaの最終章、
カルフォルニアバーガーをいただきました!

DSCF6843.JPG

中身は、ベーコン・レタス・トマト・チーズ。

ニューヨークバーガーと似てるけど、
大きく違うのはソースとバンズ!

DSCF6848.JPG

今回のソース、好きな味でした(^^)
実はそこまで期待してなかったけど、
意外と美味しかったです~!!

さて、最終的なマイ・ランキングは・・・

①テキサス
②ハワイアン
③カルフォルニア
④ニューヨーク

かな!

テキサスバーガーはダントツ1位です。
最初食べたときの“美味しい~!”が一番印象的!

その他は予想内の美味しさ。

2位・3位は迷ったけど、
ハワイアンバーガーのプリッとしたタマゴが若干勝利かな~

残念ながらニューヨークバーガーは
辛いマスタードソースがダメだったので・・・

最後にテキサスバーガーが再登場して終了だそうです。

BigAmericaシリーズ、ハンバーガー好きな私は
とても楽しませていただきました(^^)

2ヵ月間でこんなにマックを食べたのは、中学生ぶり?笑

今回とても感心したのは、
4種類のバーガーがそれぞれのコンセプトにピッタリな商品だったこと。

“その都市っぽさ”がうまく出ていて、毎回なるほど~!って思ってました。

このシリーズを企画・開発した方々、すごいです!
ドキュメント番組とかあったら是非見てみたい。

楽しませていただきありがとうござました~(^^)





nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mayu

もう何十年もハンバーガー食べてないんですが最近食べてみよう!!と思ってたとこにこの記事ヽ(^。^)ノ
フムフム・・・やっぱり食べてみよっと♪
by mayu (2010-03-23 22:15) 

hirochiki

娘が小さい頃は、毎週末にマックに行ってました♪
なつかしいです。 (mhirochiki)
by hirochiki (2010-03-24 06:25) 

ラブ

テキサスバーガー、どの方もダントツで1番が多いですね。
それを最初に持ってくるところが、マクドの上手さなん
だろうなぁ。
by ラブ (2010-03-24 15:00) 

姫chan

mayuさん

こんばんわ~!!
マックでしたらテキサスバーガーかクォーターパウンダーが
美味しいですよ~(^^)
お野菜はナシ!のがっつり系ですが・・・笑
ぜひお試しください♪
by 姫chan (2010-03-24 22:14) 

姫chan

mhirochikiさん

こんばんわ♪♪
私も小さい頃は家族とよく行っていました(^^)
合同お誕生日会とかもした覚えが・・・
何だかんだでやっぱりマックは日本に浸透してますね~!!
by 姫chan (2010-03-24 22:19) 

姫chan

ラブさん

こんばんわ!!
テキサスバーガー大人気ですよね~
ファーストフードも色々趣向を凝らしてがんばってますね♪
テキサスで話題集めて大成功ですもんね!
マックすごいです~見なおしました(^^)
by 姫chan (2010-03-24 22:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。