SSブログ

トイレのお気に入り。 [お気に入り]

我が家のトイレには、大きな世界地図が貼ってあります。

DSCF1947.JPG

そして地図には、世界中に小さなピンがたくさん付いています。
彼は青色、私は赤色。

DSCF1949.JPG

それぞれ、今まで行ったことのある国に
ピンを付けています。

二人で行った、初めての海外はモルディブ。
ハネムーンで。

DSCF1951.JPG

まだ、たったひとつの白いピン。

おじいちゃんおばあちゃんになるまで、
たくさん増えていくといいなぁ。

お気に入りの、旅行mapです(^^)




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。