SSブログ

ミルク・シーフード! [おいしいもの]

友達がよくお昼に食べていて、
美味しそうだな~と思っていたもの。

今日、ランチにいただきました。
カップヌードル・ミルクシーフード

r_image.jpg

カップラーメン久しぶりに食べたけど、
コクがあって美味しかった~(^^)

シーフードとミルク、よく合います!

少し前にテレビでやっていたカップラーメンのランキングでは
トップ10はほとんど日清のカップヌードルシリーズだったし・・・

さすが世界のカップヌードル!!

たまにはこんなお昼ごはんもいいかも~。

ちなみに・・・
チリトマトヌードル、実はシーフード味よりも前に発売されていた
ロングセラー商品なのだそうです。

r_image.jpg

高校生の頃よく食べてたけど、
てっきり新製品だと思ってたからビックリ~!なトリビアでした(^^)




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。