SSブログ

岡本散策レポート! [神戸探検隊]

今日は旦那さまがフットサルに行ってしまったので、
神戸・岡本を散策してきました!

まずは阪急・岡本駅前のkitchen kitchenへ。
久しぶりにキッチン雑貨を買いました(^^)

DSCF6248.JPG

箸置きやランチョンマット、ガラス容器などなど・・・

大体が105円~525円。
安かわアイテムばかりなので普段使いにもってこいです。

系列店のNATURAL KITCHENも御用達!
結婚して新生活を始めるときに、まとめてたくさん購入しました。

我が家のキッチンではこちらの商品がいつも大活躍です。

次に、名前忘れちゃったけど東灘区図書館の隣あたりにある雑貨屋さんを見てから、
Hand in Handにも寄りました。

ちなみにお隣は、はらロール
お向かいには蒸しパン屋さんができていました(Mr.Mushipan
今度食べてみたいな~!

今日は寄らなかったけど、NAIFSもすごく有名な雑貨屋さん!
世界中いろんな国の雑貨であふれています(^^)

そして輸入食材屋さんPORCO BACIOへ行き、
パスタを購入!

DSCF6240.JPG

このパスタ、美味しいんです~!!
小麦味がしっかりしていて、ゆで具合と塩加減がうまくいくと最高にBuono!です(^^)

明日お友達がおうちに来るので、近くのお花屋さん・花かんざし
500円ブーケを買いました!

DSCF6259.JPG

ふたつに分けて生けたので、玄関とリビングに飾ります♪

DSCF6256.JPG

そしてラストは、JR摂津本山の線路近くにあるハニーハウス
おやつのケーキを買っちゃいました。

DSCF6244.JPG

帰ってきて、一人おうちカフェしました(^^)


岡本、おしゃれで楽しい街です!



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hirochiki

以前、うちのブログで「はらドーナツ」をアップしましたが、
「はらロール」もとっても美味しそうですねぇ。♪
名古屋のそのお店にはありませんでした。(>_<)
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-02-07 05:56) 

姫chan

はらドーナッツ大好きです♪
はらロールも美味しかったですよ!
もし良かったらこちらも見てみてください~(^^)
http://himechan2010.blog.so-net.ne.jp/2010-01-28-2
まだ神戸と表参道にしかないみたいですね(>Д<)
by 姫chan (2010-02-07 23:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。