SSブログ

おうちラーメン! [お料理修業中!]

今日のブランチはおうちでラーメン

和歌山のとんこつ醤油味にしました。

DSCF6234.JPG

具は、豚肉&にんじん&もやしの野菜炒めと
チャーシュー・ほうれん草・半熟たまご・きざみネギをトッピング!

私はどんぶりがなかったので
ミニらーめん。

DSCF6236.JPG

美味しかったです(^^)

今日は旦那さまがフットサルの練習に行ってしまったので、
自転車でふらっと岡本散歩にでも行ってこようと思います!



タグ:ラーメン
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hirochiki

美味しそうですね。
この画像を見て、娘が明日、ラーメンにしようと。
私と同じ考えでした。
明日のお昼は、ラーメンに決定。(*^^)v
(phirochiki)
by hirochiki (2010-02-06 23:02) 

姫chan

とっても嬉しいコメント、どうもありがとうございます!!
phirochikiさんの作るラーメンきっと美味しいんだろうな・・・(^^)
おうちラーメン、楽しんでくださいね♪
by 姫chan (2010-02-07 00:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。