SSブログ

おもてなしランチ!タコライス! [おもてなし料理]

今日はお友達がおうちに遊びに来てくれたので、
ランチを用意しました(^^)

・タコライス
・かぼちゃのポタージュスープ

DSCF6261.JPG

タコライスはミックスビーンズ入り、アボカドとマヨをトッピング!

DSCF6262.JPG

簡単なメニューでしたが、とっても喜んでもらえました♪

おもたせに、神戸旧居留地・美侑のケーキをいただきました!!
前から気になっていたお店だったので嬉しい!!

見た目もお味も上品で、抜群に美味しかったです~!!

(しかーし写真を撮り忘れてしまった・・・)

旦那さまも交えて5時間近くおしゃべりを楽しみました(^^)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

岡本散策レポート!ポパイ弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。