SSブログ

残り物BENTOとカルチャーショック [お弁当女子!]

今日は残り物の詰め合わせ弁当。

・ピーマンの肉詰め
・ほうれん草ともやしのナムル
・マカロニサラダ
・プチトマト
・チキンライス

DSCF6204.JPG

お昼をいただきながら、昨日恵方巻き食べたかどうか聞いてみたら…

全員当たり前のように“Yes!”
逆に今まで知らなかった私にみんなビックリしていました!

やっぱり関西では馴染み深い習慣なんですね~
単なる流行りではなかった!笑

プチ・カルチャーショックでした(^^)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。