SSブログ

WECKのガラスキャニスター [お気に入り]

毎朝いただいているヨーグルト。

カスピアのカスピ海ヨーグルトを培養しています!

容器に使っているのがWECKのガラスキャニスター。

DSCF6167.JPG

大好きなイチゴのマークがツボです。

DSCF6165.JPG

しかも、かなり丈夫!!
二回くらい高いところから落としちゃったことがあるけど
ヒビも入らず全然大丈夫でした!

可愛くて便利で丈夫な優秀アイテムです(^^)

ジャム作って入れたりとか、
色んな種類コレクションして使いたいな~♪

ちなみに・・・
今朝はイチゴ&バナナ&キウイヨーグルトでした。

DSCF6209.JPG

私の中でのゴールデン・コンビネーション!!


【WECK キャニスター】






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。