SSブログ

ルクエで簡単ひとりごはん。 [お料理修業中!]

ルクエを使って簡単おかず、作りました(^^)

P6053512.jpg

野菜(玉ねぎ・じゃがいも・アスパラ)の上に、塩コショウしたチキンをのせ、
残っていたトマト缶と顆粒コンソメをかけて、レンジで4分間チン!

簡単なだけではなく、美味しく出来上がります!!
お肉はふっくらジューシーだし、
お野菜は程よい歯ごたえでほっこりだし・・・

すごいな~何か特別な仕掛けでもあるのかな~
見た目はただのプラスチックの入れ物なのにな~

洗い物はこれだけで済むし、ノンオイルでヘルシーだし、
本当に便利です(^^)

蒸しパンとかも作れるみたい!
すごいな~すごいな~

P6053508.jpg

こんなごはんの夜もありました☆
P6023484.jpg
P6023486.jpg

こちらは朝ごはん!
バラがかなり開いてきてて、とってもキレイ(^^)
お部屋が明るくなります~
P6043494.jpg

旦那さまは慣れない環境で、大変そうです(>д<)
やっぱり食生活が心配・・・
がんばれ~!!






nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ポートス

ルクエ、こんな便利なものがあったんですね。
本当、一人分の料理を作る時なんてとても便利そう。
私も欲しくなります。

by ポートス (2010-06-07 00:43) 

ラブ

ルクエでパスタをゆでられると言うので、今度
一度やってみようと思ってます。
by ラブ (2010-06-07 10:19) 

ひで@

そんなに便利なんですね
一人だと家で作ることもないので
これなら簡単にできるかも!
by ひで@ (2010-06-08 22:26) 

トラックバック 0

アボカドでひとりごはん。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。