SSブログ

ビフテキのカワムラで、神戸牛を堪能~!! [神戸探検隊]

旦那さまの出発まで、あと一週間。

日本で、神戸で、やっておきたいこと・・・

神戸牛を食べたい!!❤
というわけでビフテキのカワムラへ行ってきました(^^)

【特選神戸ビーフランチ】

神戸ビーフのお刺身
お口の中でとろけます~・・・山葵と生姜が合う!!
P5233296.jpg
P5233298.jpg

・テールスープ
P5233300.jpg

・サラダ
P5233302.jpg

神戸ビーフステーキ(110g)焼き野菜添え
美しいお肉~!(^^)
P5233303.jpg
目の前の鉄板で焼いてくれます!
P5233309.jpg
P5233307.jpg
文句なく、美味しい!の一言です・・・
P5233314.jpg
旦那さまは+30gボリュームアップ!!
P5233313.jpg

・ライス
ガーリックライスに変更してもらいました!美味!
P5233310.jpg

・レモンシャーベット
食後のお飲み物と一緒に、サッパリ~
P5233315.jpg

美味しかった~!!!!
ボリュームたっぷり!!ランチで充分満足でした(^^)

たいてい神戸というと、“神戸牛食べた?!”って聞かれるので・・・笑
神戸名物をまたひとつ制覇できました!!(^^)v


【今週のお花】
実は先週からのお花!
持ちがいいのでまだまだ楽しませてくれています~(^^)

P5223280.jpg
P5183213.jpg










nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ひで@

お刺身はかなりかなりヤバそうです
お腹いっぱいですが お口の中潤ってしまいました
後一週間ですね多くのメモリー残して下さいね
by ひで@ (2010-05-24 23:48) 

guran

美味しそうなステーキですね~
牛肉を味わうには一番です^^
ガーリックライスも美味しそう!!
by guran (2010-05-25 07:00) 

mayu

もう見てるだけで満足しました(*^^)v
美味しいのに決まってますね!
やっぱり神戸牛☆


by mayu (2010-05-25 14:18) 

ラブ

神戸牛も、宮崎から子牛が来なくなったら、値段が
上がっちゃうのでしょうか…(;_;)  今のうちだ!w
by ラブ (2010-05-26 13:04) 

botamochi

神戸牛のステーキ、美味しそうーーーっ♪
ガーリックライスもいいですねー^^
食べたいですー。
by botamochi (2010-05-26 16:55) 

姫chan

ひで@さん

お刺身絶品でした(^^)
あっという間に一週間過ぎちゃいました・・・
神戸牛の日に戻りたい!(また食べたいw)
by 姫chan (2010-05-30 23:51) 

姫chan

guranさん

こんばんは!!
良いお肉いただくならやっぱりステーキですね(^^)♪
ガーリックライスも美味しかったです~!!
by 姫chan (2010-05-30 23:54) 

姫chan

mayuさん

こんばんわ!
神戸牛、初体験でしたが大満足でした~♪♪
わざわざ行く価値ありありでした(^^)v
by 姫chan (2010-05-30 23:56) 

姫chan

ラブさん

神戸牛(但馬牛)の種牛も避難してるそうですよ~!!
口蹄疫、早く終息することを願います・・・
牛さんたちも美味しく食べてもらえて本望でしょうから(;_;)
by 姫chan (2010-05-31 00:00) 

姫chan

botamochiさん

こんばんわ!!
すっごく美味しかったです!!(^^)
さすが神戸名物~♪

by 姫chan (2010-05-31 00:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。