SSブログ

週末の朝は、手作り和風スコーン! [お料理修業中!]

和風スコーンを作ってみました!

P5203228.jpg

黒糖・黒ゴマきなこ入り!
甘さ控えめだったので、ハチミツをつけていただきました(^^)

美味しい週末の朝ごはんでした❤
今度はプレーンも作ってみよ~っと!

P5233293.jpg

旦那さまの出発が来週末に決まり、荷造りを始めています。
お家にはたくさんの段ボールが・・・

海外赴任が決まったお祝いに、RIMOWAのスーツケースを購入!!
憧れのトパーズ、サイズは一番大きいものにしました。

P5223284.jpg

中は鮮やかなブルー!

P5223290.jpg

いいな~。
私もいつか買ってもらうぞ!

もうあと一週間でしばらく会えなくなってしまうのが信じられない・・・(T_T)
寂しいですが、一緒に過ごせる時間を大切に過ごして
笑顔で送り出してあげたいです(^^)

とりあえず、忘れ物のないよう荷造りが無事済みますように~!!

P5223287.jpg

RIMOWA TOPAS 6609



nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
botamochi

和風のスコーン、美味しそう!
体にもよさそうですね^^
by botamochi (2010-05-24 00:56) 

ひで@

最近スコーンのワードが良く入ってきます
未だ食べた事ないんですけどねwww
大きいRIMOWAいいですよね

by ひで@ (2010-05-24 02:56) 

mayu

スコーンとっても美味しそうですね。
ご自分で作られるなんていい奥様です♪
寂しくなっちゃいますね~姫chanさんは一緒には行かれないのですか?



by mayu (2010-05-24 05:54) 

ラブ

スコーン、おいしそうです。自分で作ったことないので、
すごいなぁと思います。
by ラブ (2010-05-24 14:51) 

姫chan

botamochiさん

こんばんわ!!
ありがとうございます(^^)
上手にできるか半信半疑でやってみましたが何とか美味しくできました~♪
黒糖とか体に良さそうですね!
by 姫chan (2010-05-24 23:53) 

姫chan

ひで@さん

こんばんわ!!
スタバとかにスコーンありますよ~♪
ぜひ召し上がってみてください(^^)
憧れのRIMOWAです~!!
あと一週間でバイバイですが・・・笑
by 姫chan (2010-05-24 23:56) 

姫chan

mayuさん

こんばんわ♪
そうなんです、一年限定なんですが研修なので
今回は家族は同行できないんです~(;_;)サミシイ
でも見方を変えれば貴重なフリーな一年なので
いろいろ習得したいと思ってます~!!
by 姫chan (2010-05-25 00:02) 

姫chan

ラブさん

こんばんわ(^^)
初めて作ったんですよ~!!
一応、形にはなって美味しかったので良かったです☆
レシピ見てて難しそうでしたが、意外と短時間でできました!
ぜひ作ってみてください♪♪
by 姫chan (2010-05-25 00:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。