SSブログ

芦屋川~夙川さんぽ! [神戸探検隊]

今日は夕方から、旦那さまとお散歩へ!

ちょっとそこまで・・・のつもりが、
なんと芦屋川から夙川まで歩いてしまいました(^^)

神戸市の自宅を出発し、芦屋市→西宮市まで!
3つの市をまたいで大ウォーキング~☆

芦屋川のです。

P4041049.jpg

さすが高級住宅地、芦屋。
ビックリするくらいの大豪邸がたくさん!

道明寺やら花沢類やらがまさに住んでそうな・・・笑
旦那さまが「ま~きのっ」という花沢類のセリフを連発してました~(^^)

おしゃれな商店街や可愛いお店も見つけました。
お散歩って電車や車では分からない発見があるから楽しいです!

夙川に着いた頃には、もう暗くなっていました。
帰りは電車利用。

いい運動になりました~♪♪

晩ごはんは、先週旦那さまが作ってくれたカレーの残りで
カレーうどん!!

P4041058.jpg

ゆで豚とネギをトッピング。

ちなみに朝ごはん(・・・というか朝昼兼用ごはん)は、
コロッケバーガーとチーズベーグルサンドを作りました!

P4041016.jpg

P4041012.jpg

本当はこれを持ってお花見に行くつもりだったけど、
起きるのが遅くなっちゃって・・・(^_^;)

でもその代わりにお散歩できたから良かったかな!
そんな春の休日でした~(^^)





nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
mayu

芦屋は別格ですよね~!!!
私も1度行った事ありますが・・・度肝抜かれて帰ってきましたもん・・・(ーー;)

桜も観れてウォーキングも出来てよかったですね、いい天気だったし!
我が家も2日続けて、お客様で京都案内で主人も私もどれだけ歩いたか・・・
おかげさんで足が痛いです・・・^^:

カレーうどん、明日のランチにしよ・・・


by mayu (2010-04-04 23:10) 

ラブ

かなりのウォーキングですよねw 芦屋はいいなぁw
西宮もよい街ですが、岡本あたりに住みたいです(^^)
by ラブ (2010-04-05 10:56) 

姫chan

mayuさん

こんばんは~♪
芦屋はスゴかったです!!格別ですね!!
mayuさんもたくさん歩いて充実の週末だったのですね~(^^)
私も足に疲れが・・・笑
by 姫chan (2010-04-05 22:40) 

姫chan

ラブさん

こんばんわ(^^)
芦屋はハイソ(古い?笑)な感じで、別世界みたいでした~!!
岡本もよいとこですよね♪♪
阪神間は楽しいですね~!(^^)
by 姫chan (2010-04-05 22:43) 

トラックバック 0

京都、さくら三昧!7 days cards ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。