SSブログ

ホワイトデー・サプライズ! [気まま日記]

ホワイトデーは、横浜の実家にいたので
旦那さまとはべつべつでした。

でも・・・
おうちに帰ってきたら、
ダイニングテーブルの上に可愛いピンクのブーケが!

DSCF6790.JPG

“いつも美味しいごはんありがとう”のメモと一緒に。

こちらこそ、いつもありがとう!!

嬉しいサプライズでした~(^^)



ちなみに・・・

大好きな“はらドーナツ”も買ってくれていました!

DSCF6801.JPG

DSCF6807.JPG

ちなみにちなみに・・・

青山フラワーマーケットで買ったフラワーシザーを愛用してます。
使いやすくて可愛いのでお気に入り~(^^)

DSCF6799.JPG


【おまけ】

そういえば、まだ遠距離中だった一年前の3月14日。

会社帰りの東京駅で、いるはずのない彼が突然現れて
お菓子のプレゼントを渡してくれました!

東京出張があることを隠して、サプライズで登場。

あのときは本当にビックリしたな~

嬉し懐かしの出来事を思い出しました(^^)



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
hirochiki

姫chanさん、綺麗なお花とはらドーナツで素敵なホワイトデーでしたね♡
お互いに対する感謝の気持ちは、いつまでも忘れないでいたいですね(*^_^*) (mhirochiki)
by hirochiki (2010-03-18 06:21) 

ラブ

お〜、love!  やさしい旦那様ですね。
こういうサプライズがあると、普段の料理や洗濯、掃除
にも、力入りますよね。
by ラブ (2010-03-18 08:28) 

mayu

ご訪問にnice・・・ありがとうございました!

わぁ~~~いいですね~こんなサプライズ素敵すぎます!
ダンナ様やりますね!
姫chanさんお幸せですね~ヽ(^o^)丿
東京駅とか横浜・・・とか格好いいですね☆
憧れちゃいます♪

でも姫chanさんが、いつも頑張ってるからだと思いますよ。
感謝感謝・・・ですね^^

また遊びに来させて頂きます。
by mayu (2010-03-18 10:06) 

姫chan

mhirochikiさん

コメントありがとうございます!
感謝の気持ち、忘れずにいたいですね(^^)
そしてちゃんと言葉に出して伝え合えるようにいたいです!!
by 姫chan (2010-03-21 23:34) 

姫chan

ラブさん

コメントありがとうございます(^^)
旦那さまのサプライズなやさしさにビックリでした~!
主婦業の励みにします♪♪
by 姫chan (2010-03-21 23:40) 

姫chan

mayuさん

はじめまして~!(^^)
コメントどうもありがとうございます~!!
私も“旦那さま、やるじゃん!”なんて思っちゃいました。笑
私もぜひぜひ遊びに行かせていただきます♪
よろしくお願いします(^^)
by 姫chan (2010-03-21 23:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。