SSブログ

手作りマフィンとバナナケーキ [お料理修業中!]

金曜日から、実家に帰ってきています。

お友達のお家に泊まるので、みんなで食べる朝ごはん用に
手作りスイーツを持って行きました!

DSCF6737.JPG

クランベリー&クリームチーズマフィン
・キャラメルバナナケーキ

好評だったので良かった~

手作りのものを“美味しい~!”と喜んでもらえるのは
とっても嬉しい&幸せなことですね(^^)

今回の帰省の目的は、
この春から二年間海外に行くことになった
大学時代の友人の壮行会に参加するため!

たくさんの仲間が集まって、わいわい楽しい飲み会でした。

寂しいけど、新たなフィールドでの活躍を期待してるよ~

怪我や病気などせず無事に帰国することを祈っています!!
二年後またみんなで飲もう~(^^)

大切な友人の新たな出発を大勢の仲間で祝って、
とても良い夜でした。





nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ラブ

出会いと別れの季節ですね。
手作りは、お味とは別に、気持ちがこもっているので、
より一層おいしく感じます。
by ラブ (2010-03-15 12:58) 

姫chan

ラブさん
コメントありがとうございます~(^^)
そうですねぇ・・・
春は寂しさと期待の入り混じるせつない季節でもありますね!
手作りお弁当やお菓子を持ってお花見なども楽しみたいです♪♪
by 姫chan (2010-03-15 16:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。