SSブログ

ショコラ!ショコラ!ショコラ! [おいしいもの]

昨日・今日と、大丸&そごうのバレンタインフェアに
会社帰りに寄ってきました!

旦那さまへのプレゼント選び・・・ではなく、
彼の会社の先輩(女性)からいただいた結婚祝いのお返しを探しに!

お返しの品を何にしようかとっても迷いましたが・・・
ちょうど今週末お会いするので、
バレンタインの可愛いチョコがたくさん出ているし
やっぱり消え物がいいかな~と思って(^^)

せっかくだから自分では買わないようなものを、と思い
選んだのはコレ❤

DSCF6307.JPG

DEBAILLEUL(デュバイヨル)のバレンタインギフト!

もう、箱の可愛さにやられてしまいました・・・(>_<)
かなりツボ!!

というわけでノリで自分用にも購入してしまいました。笑

プレゼント用にはこちら。

DSCF6309.JPG

・オルガンディ(左)
・オランジェット バロタン(右)

トリュフ6個詰め合わせと、オレンジピールのチョコです!

自分用にはこちら。

DSCF6316.JPG

・カリコ

オレンジピールチョコや板チョコなどのアソート。
(完全にジャケ買い~!)

名前はヨーロッパのアンティークの布柄からきているそう。

こういう可愛いお菓子の箱、大好き~!!
きれいにとっておいて、何かしらに使っちゃうタイプ。

ちなみに・・・
今までで一番のお気に入りは、パリで購入したLADUREE(ラデュレ)の箱❤

DSCF6325.JPG

マカロンの超有名店!
もちろんマカロンはと~っても美味しいし、
色合いやデザインがたまらなく可愛い!!!

DSCF6328.JPG

チワワだし~♪(実家でチワワ飼ってます)

こういう可愛いものを集めて幸せを感じられるとき、
女の子に生まれて良かったな~と思ったりします(^^)

プレゼント差し上げる方にも、喜んでいただけたらいいな~!

会場では色んなお店を見てまわり、試食もいただいたりして
いつになくショコラな二日間になりました❤




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

餃子の王将!トマト料理。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。