SSブログ

餃子の王将! [気まま日記]

本日の夜ごはんは、駅前の王将でギョウザ!!

DSCF6289.JPG

昨日テレビでやっていたギョウザ特集(王将vs日高屋みたいなの)を見て、
夫婦二人でそそられてしまいました・・・笑

彼は、酢豚&焼きめし。
私は揚げ焼きそば。
そして二人で餃子二人前をたいらげました~

DSCF6291.JPG

揚げ焼きそばはすごいボリューム!!
野菜たっぷり!!

おなかいっぱいです~(^^)



タグ:餃子 王将
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hirochiki

ここ何十年、「王将」は行っていないですね。
思わずよだれが出てきました(汚くてm(__)m)
このままでは寝れない胃の状況です。
(phirochiki)
by hirochiki (2010-02-09 00:21) 

姫chan

コメントありがとうございます~!!
安くてがっつりいけて、たまにはいいですね(^^)
関西にきて王将の勢力にビックリしました。笑

ぜひ久しぶりに行ってみてください~♪
by 姫chan (2010-02-09 17:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。