SSブログ

白菜・活用レシピ [お料理修業中!]

今日は冷蔵庫のお片づけごはん。

DSCF6210.JPG

・じゃがいものオイスターソース炒め(ウインナー入り)
・白菜のとろとろ煮
・豚汁
・黒米ごはん

プラス旦那さまは残り物のハンバーグも!

白菜が残ってしまっていて
あまり期待せずに作ったこのレシピ。

DSCF6213.JPG

Cpicon ☆白菜あったら絶対コレ♪簡単うま煮☆ by gabibi

今日はツナではなくハムで代用。
簡単なのにめちゃウマ!!
今度から白菜が余っても困らないな~(^^)

そして・・・
一日経った豚汁は、まろやかになってて
昨日よりも美味しかったです。

ごちそうさまでした!



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
風の子

白菜丸ごと買い 早く食べなくてはと思っていました。
明日 早速つくってみます。゚.+:。(´∀`)゚.+:。Thanks!
by 風の子 (2010-02-05 01:38) 

姫chan

ご訪問&コメントありがとうございます~(^^)
甘くてとろとろでとっても美味しかったですよ♪
余り白菜、一気に消費できちゃいます!!
by 姫chan (2010-02-05 17:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。